ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます。昨日は早朝4時起きでしっかりと体を動かしてきました
が、夜に市長さんの後援会に参加して懇親会、そして2次会によし政さん。帰
ったら11時近くになっていました。体重が心配されていましたが、思ったよ
りも減っていて安堵してる今朝でした。懇親会ではビールは3口くらい、乾杯
の日本酒も舐める程度にしてあとはハイボールばかりにしたのが良かったので
しょうか?今日も一日頑張っていきましょう♪

イメージ 2

イメージ 3

2次会のよし政さんです。僕達以外にもたくさんの支援者の方々がいらっしゃ
いました。また後で山野市長さんもいらして参加者の方々と話をされていまし
た。

イメージ 1

 なおこちらは山野市長ご夫人の席です。偶然にもご夫人のお隣になりました。
彼女は最初の支援者、市長さんの挨拶及び演説を座って聞かれていましたが、
宴席となりましたら全ての円卓に挨拶、お酌されていました、全くお食事を取
らずに。さすが政治家の奥様は凄い!大変!と思った瞬間でした。