ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

旬の味いっしん~2018年10月のグルメその3~

突如のオフ会で楽しく~~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145340.jpg
 この日はお昼にノブさんからメッセージが。。。「今晩、いっしんさんで食事
しませんか?勝ちゃんも来ますのでいかがですか?」って。断る理由もありませ
んので即OK!そんなわけで仕事を終えて余裕で待ち合わせ時間に間に合うはず
でしたが・・・ここでトラブル発生!銀行に入金へ行ったらいきなり詰まってし
まって係のものがやって来るのに30分のロス(^^ゞそこで結局、待ち合わせに
5分ほど遅れてしまいました(^^ゞそんなわけで緊急オフ会の開始です(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145350.jpg
 メンバーはノブさん、勝二郎さん、ブロガーではありませんがツイッターをさ
れていますow01さんそして僕の4人でした。またにざんささんも参加される
予定だったそうですが、おうちの方で大変なことがあって急遽欠席となったみた
いです。また機会があれば宜しくお願いします。そんなわけでいつものように乾
杯!僕はいつものようにハイボールですけどね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145400.jpg
 突き出し
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145410.jpg
 刺身の盛り合わせ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145420.jpg
 ボタン海老。卵が美味しかった♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145430.jpg
 焼き魚と椎茸。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145440.jpg
 レンコンの蓮蒸し。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145450.jpg
 牡蠣フライ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145500.jpg
 ノブさん御用達の〆のパスタ(温製)。僕はこちらの冷製パスタが好きです(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145510.jpg
 そして僕だけ〆のデザート。自家製アイスです。

 4人で話していたのは話題はやはり1つ。ラーメンの話、ブロ友さんの話など
など。。。話のネタは尽きず(笑)ラーメンの話はオフレコです!と言うか話が
多すぎて忘れてしまいました(^^ゞ楽しいひとときでした。そして僕は代行で自
宅へ帰りましたが。。。他の3人は金沢市内の夜のネオン街へと消えていったの
でありました。またの機会にお誘い下さいね♪