ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-10-22から1日間の記事一覧

今日のお昼は

今日の午前中はかなり忙しくて職場でのんびり休んでいます。サンマの蒲焼き風 などのダイエット弁当とサラダ、カレーライスで835キロカロリーくらい。午 後からも頑張っていきましょう♪

旬の味いっしん~2018年10月のグルメその3~

突如のオフ会で楽しく~~♪ この日はお昼にノブさんからメッセージが。。。「今晩、いっしんさんで食事 しませんか?勝ちゃんも来ますのでいかがですか?」って。断る理由もありませ んので即OK!そんなわけで仕事を終えて余裕で待ち合わせ時間に間に合う…

やまの葉~2018年10月のグルメその2~

夜飲みセットでのんびりと。。。 この日の夜はこちらで夕飯。 夜飲みセットで・・・まずは麦焼酎の水割り。そして自家製豆腐。 天ぷらの盛り合わせ。季節によって少しずつ内容が変わっています。海老はい つも付いていたと思います♪ こちらはセットとは別に…

今朝の体重

おはようございます。昨日は珍しくセルフのコンペでした。普段セルフプレイに 慣れていない先輩がいらしてスロープレイにならないようにしていたからか?こ んな数字になっていました。最近ラウンドすると体重が減りますね♪ま、一時的 ですけどね。今日も一…

ラウンド(H30.10/18)~95~晴れていたけど(^^ゞ

ショットが悪ければ叩きます(T-T) この日の1週間前にブロ友の犬神さんとひろやんさんが片山津へ遠征に来られ て、まだ余韻が残るこちらでのラウンド。ホントはこの日をご希望されていたの ですが、クラブからキャディーさんが足りないので予約出来ませんと…