ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

f:id:dreammiminabe53:20201014074001j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201014074004j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201014074008j:plain

おはようございます。夕飯と朝ごはんは今年初めての栗ご飯でした。栗が柔らかく甘め

に仕上げられてとっても美味しかったですね。だからと言って食べ過ぎたわけではあり

ませんが、やはり体重が戻ってしまいました(^^ゞところで・・・

f:id:dreammiminabe53:20201014074605j:plain

お茶漬け「志な野」さんが残念ながら閉店されるそうですね。胃がん食道がんを克服

しての40年間、大変お疲れさまでした。出来れば閉店まで一度は行ってみたいと思い

ますが、ここのところ片町へは足を入れていませんし遅い時間に食べるとダイエットに

支障を来しそうで迷うところです(^^ゞところで開店時間って夜の9時からでしたっけ?

行くならこっそりと平日の夜かなぁ〜〜??って新聞に出たら今晩から志な野狂想曲が

開演でしょうか?先日のスガキヤさんみたいに。。。(^^ゞとなると実現は厳しそう。