ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-10-14から1日間の記事一覧

自然派らーめん神楽〜2020年10月9杯目〜

某SNS限定メニューをゲット♪ 今日は木曜日ではありませんが頑張ってホームのこちらへ行って来ました。何しろ平 日のお昼は1時過ぎではないとなかなか席が空いていなくて今日はテント待ちでした。 待つこと15分で中呼びされて席につきました。 そして両…

iPhone 12発表!

4年間使ったから買い替えしても良いですよね? 僕が初めて携帯を持ったのは平成9年だったか?10年頃だったと思います。当時は まだスマホと言われるものではなくてPHSと言われるものでした。仕事の関係でポケ ベルを持たなければならず、ポケベルが鳴…

今日のお昼ご飯

こんなところで裏メニューを頂く予定です♪

今朝の体重

おはようございます。夕飯と朝ごはんは今年初めての栗ご飯でした。栗が柔らかく甘め に仕上げられてとっても美味しかったですね。だからと言って食べ過ぎたわけではあり ませんが、やはり体重が戻ってしまいました(^^ゞところで・・・ お茶漬け「志な野」さ…

ごえちゃんらーめん〜2020年10月8杯目〜

身体に心に財布に優しい1杯♪ この日は久しぶりにこちらでお昼を頂きました。実は先日同じく女性ワンオペでお店 を切り盛りされているじゅげむへ行ってどうされているのか?気になって行ったと言う わけです。とは言え、こちらのお店の噂は某SNSの投稿で…