ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨日は

f:id:dreammiminabe53:20221231170038j:image

f:id:dreammiminabe53:20221231170056j:image

中学時代の塾仲間が集まって駅の某クラフトビール屋さんで飲みました。

約40年ぶりに会う方もいらっしゃいましたが、全然退屈することなく楽

しいひとときでした。さて…その時にサプライズが!?

f:id:dreammiminabe53:20221231170408j:image

手作りケーキを頂きました。あ、ホントの女性からではありませんよ。彼

とは高校も同じで5年前に同窓会で会った時には男性でしたけど今回は完

全に女性の姿でした。何処まで女性なのかは伺いませんでしたけど、驚い

たわ!あ、ケーキは今朝朝ご飯代わりに頂きましたがとても美味しかった

ですよ!ちなみに同級生でチェンジしたのは2人目ですのでそこまで驚き

はありませんでしたけどね(^^)