ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

城陽・東(H24 1/9)~89~

祇園の宴の翌日は・・・!?

 この日は朝8時スタートと言うことで、フロントに朝6時50分に集合した4人
はタクシーで倶楽部まで移動しました。到着したのは7時半頃で早速朝食をとるも
の、トイレへ行くもの、練習へ行くもの等々準備をして予定時刻通りにスタート。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164020.jpg
 この日もまずは記念撮影♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164030.jpg
 曇っていたもののまずまずの天気。昨年は雪がうっすらと積もって大変寒かった
記憶がありましたけど、今年は天候に大変恵まれてラッキーの一言でした。これで
スコアも良ければ言うこと無しでしたが、そこまではなかなか・・・(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164040.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164050.jpg
 前半のハーフが終わってちょっと休憩!この日もしっかりとアルコールを補給し
ていなりや鯖寿しなどを頬張って、更に同行したMさんから熱燗を少し分けて頂い
て・・・♪
 後半は今年初のOBを叩いたものの何とか80台を何とかマークして1ラウンド
目を終了(^_^)Vもちろん、電車の時間までまだまだありましたのであとハーフプレ
イを希望!そんなわけでまずは1ラウンド目のスコアは・・・
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164100.jpg
おかわり君
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164110.jpg
 次のハーフまで20~30分くらい休憩がありましたので、またまたお昼をとっ
茶店で休憩。と言うか・・・またまた一杯!僕の普段のゴルフでは考えられない
飲みっぷり!やはり帰りは車の運転がありませんので、安心して飲むことが出来ま
す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164120.jpg
 ま、こういうことをしていたら・・・やはりスコアは乱れるものです♪最後のハ
ーフと言うことであまりスコアを気にすることなく楽しくラウンドした結果が(^_^; 
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164130.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104164140.jpg
 そしてラウンドを終えてお風呂に入ってキャディバッグ、ボストンバッグを宅急
便で送る手続きをして帰りのタクシーに乗る前にまたまた記念撮影(^_^)V今年も楽
しいラウンドでした、来年も必ず同じメンバーで来ますので宜しくお願いします♪

今シーズンAve.87.50(昨年同時期Ave.91.00)