ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 2/26)~88~

後半は乱れまくり!しかし・・・何とか80台をキープできました(^^)v
 ようやく今月に入って初めてラウンドできました!って今日はもう26日です
ので、今月は結局1回だけのラウンドとなってしまいました。しかも・・・一時
吹雪のような雪の中でラウンドすることに・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031520.jpg
 ラウンド直前に雪が止んで強いアゲインストの中でスタート!今回はイン→ア
ウトの順でラウンドしました。それでも前半は意外と良かったかな?しかし30
台を意識し始めたから!?それともニアピン賞を意識したからか!?思い切りダ
フって弱々しく上がった球は虚しく目の前の池に(T.T)ただその後はここぞと言
うときにパットが決まって40台前半でラッキーでした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031530.jpg 
 ここでいきなりの大雪!ハーフを終わって急いでまずは倶楽部ハウスに入って
休憩!これは駄目かな?なんて思っていましたが、一緒にラウンドしていた連れ
の願いが届いたのでしょうか?雪が上がりました(^^ゞ
 絶対に無理だと思っていた僕の油断でしょうか?後半はバタバタ!特にスプー
ンが右にすっぽ抜けることが多くなって、2番3番と大変な目に遭ってしまいま
した。更に同じことを6番でも右にすっぽ抜けて池ポチャ!!ここで気付いてみ
ると今日は80台は余裕だと思っていたのが一転、あと2打叩くと90台になっ
てしまうと言う状況に追い込まれてしまいました。しかしここで奇跡が9番で起
こりました!!残り200ヤードくらいと言われた第2打目!またまたスプーン
で打った球が右へ抜けて池方向へ(^^ゞここで暫定球を打っていった僕は、グリ
ーン近くで2打目を発見して、そこからスーパーアプローチ!(実はややトップ
気味でしたがそれが幸いしてピンそば数十センチに付けてパーセーブ(^^)v気付
いてみると残り3ホールを奇跡の3連続パーでした。これでとりあえず今年に入
って6ラウンド目、まだ90台は出していないみたい。これは~~~!?と言い
たいところですが、白山コースがオープンしたらすぐに90台を叩くでしょう(^^ゞ
でも・・・100は叩きたくないなぁ~~。。。ま、とにかくスプーンの練習を
もう少ししないといけないかな?ただ今日は寒かったのでタイミングが遅くなっ
たのかも!??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031540.jpg
今回ご一緒させていただいたレディース
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031550.jpg
 出足こそ乱れましたが、元キャディさんだったということでグリーンはとても
上手でした。多分僕より上手かと・・・(^^ゞ
お昼に頂いたビーフカレー
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031600.jpg
 結構辛かったなぁ~~(^^ゞ

今シーズンAve.84.83(昨年同時期Ave.87.80)