ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ウォーキングいっしん編

 気付いてみると約1か月ぶりのウォーキングになってしまいました(^^ゞ先ほ
ど向かった先はこちらでした♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103113450.jpg

 先日、練習場でマスターとブロ友ケイさんと偶然お会いしてウォーキングの
途中に寄って良いよ!と言うことでしたのでお言葉に甘えて行ってきました。
ただで行っては申し訳ないので・・・ちょっと飲み会のお願いをして参りまし
て、無事受けていただけました。人数が15人の予定なのでもしかしたら受け
手もらえないのでは??と言う心配がありましたが(^^ゞあとはうちのトップ
の許可が得られれば明日にでも正式に予約です♪
 さて・・・そして今日、僕の左隣にお座りになっていた方は・・・週末から
週明けにかけて京都へ遊びに行かれていたあの方でした。そして奥様に罪滅ぼ
しをされていました(^_^)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103113500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103113510.jpg