ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-07-08から1日間の記事一覧

県内マ行(19)~らーめん雅家~

→雅らーめんの記事(1)はこちら

シャンブル(移転)~2012年7月のグルメ番外編~

僕にしては珍しく福井の繁華街、片町へとブラッと・・・。そして辿り着いた先 はこちらでした。こんな感じのお店の看板って言いますと・・・僕のブロ友の勝ち ゃんの代名詞でしょうか?そして街の女の子のお店と言いますとやはりノブさんを 外せないでしょう…

福井県(22)~赤天ラーメン ~

→ラーメンの記事(1)はこちら

赤天ラーメン ~2012年7月6杯目~

引き続いて頂いたのはこちらです。実はこちらの屋台は食べログでも結構評価が 高かったので前から行ってみたかったのです。ごんちゃんを食べ終わった後、すぐ に赤天の場所へ行ってみたところまだやっていなかったようで少しだけ時間を潰し ていたら営業が始…

福井県(21)~池田屋ごんちゃん~

→ラーメン(普通)の記事(1)はこちら

池田屋ごんちゃん~2012年7月5杯目~

日曜日の早朝、武生でラウンド予定となっていました。いつもなら朝早くに出発 するわけですけど、武生カントリーはインターからも遠く前泊しないといったい朝 何時に起きなければならないのか?というわけで、福井市内で宿泊することにしま した。それならこ…

休憩中

疲れましたので、こちらで休んで帰ります。

到着♪

さきほど武生カントリーに到着しました。それにしても遠い。インターから 20分以上かかったような(^-^;