ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-09-28から1日間の記事一覧

今日のお昼は

お弁当でした。お昼ご飯を食べた途端に睡魔が襲ってきて、気付いたら午後の仕 事の時間が(^_^;そんなわけでただいまアップします(^_^)

中華そば神楽~2012年9月15杯目~

今月まだ行っていないホームへと行きたいと思っていました。実は・・・日曜日 の夕方に行ったもののスープ切れのためでしょうか?既に暖簾が下ろされていて営 業終了していました。そのリベンジをすべくこの日にホームへと行ってきました。 店内に入るとほぼ…

ラウンド(H24.9/27-2~74~)

2ラウンド目は絶好調で自己ベストスコアを更新! 昼食後はこちらの白マークからラウンドしました。いつものコースは翌日の大 会のための準備があるために使えなかったみたいです。 さて前半は1番を寄せワンでパーを拾ってから順調にパーを獲っていくことが…

ラウンド(H24.9/27-1~95~)

プチ二日酔いでラウンド、やはり甘くないフルバック(^_^; この日は翌日開催される中部インタークラブ北陸予選の練習日と言うことで、 グリーンのピンの位置がこれまで見たことがないくらいスミに切ってあって大変 でした(^^ゞまたグリーンもいつもより速めに…