ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.9/27-1~95~)

プチ二日酔いでラウンド、やはり甘くないフルバック(^_^;
 この日は翌日開催される中部インタークラブ北陸予選の練習日と言うことで、
グリーンのピンの位置がこれまで見たことがないくらいスミに切ってあって大変
でした(^^ゞまたグリーンもいつもより速めに仕上げてあって、パットを打った
感じがいつもよりも球が伸びて・・・(^^ゞそんなわけでスコアは悪かったです。
またプチ二日酔いも影響していたかな?それと・・・先日アカデミーで指摘され
て矯正中のスウィングフォームの改造(テイクバックの時にクラブが後ろに倒れ
てしまって、フェイスが開いて入りやすいのでクラブを立てるように)したりし
て、テイクバックからの切り返しのタイミングが掴めなかったなど・・・そんな
わけで散々なスコアでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030030.jpg
 16番の正面からジェット機が飛んできましたので撮影しました(^_^)こんな
ことをしているのでスコアも悪いのでしょうね(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030040.jpg
 ピンの位置がスミにあることが分かっていただければ幸いです。18番にて。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030050.jpg

今シーズンFBAve.89.18(昨年同時期FBAve.89.86)