ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015-09-19から1日間の記事一覧

出発♪

今から搭乗します。

今日のお昼は

コンビニ弁当でした♪今日からシルバーウィークでお休みの方もいらっしゃると 思いますが、僕は今日も通常通り仕事をしています。今日の仕事が終わりましたら 妻と二人で県外へ旅立つ予定です。旅行中のリアル旅行記をアップしますので お楽しみに(^^)v

10周年♪

今のブログを立ち上げて4年しか経っていませんが・・・前のブログは確か 2005年9月13日頃に始めたはずです。前のブログは今は閉店してしまった 某お店からの嫌がらせによって一時閉鎖しまして現在のブログを再開しました。 以前のブログはほぼオープ…

ラーメン一鶴~2015年9月12杯目~

あれ!?画像が記録されていない!?? せっかく久しぶりに味噌ラーメンと鶏そぼろご飯を食べたのに・・・(^^ゞ 画像が見つかったらアップし直すかも!??ですので一応記録だけ。。。 悲しや。。。

ラウンド(H27 9/17)~86~

手首の痛みと深いラフにやられた・・・(^^ゞ この日は男子のスポーツマスターズの会場が加賀コースとなっていて、今回の ラウンドは日本海コースとなりました。ちなみに来月トル兄さんが来金されるこ とになりまして、ラウンド希望がありましたのでこちらの…