ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 9/17)~86~

手首の痛みと深いラフにやられた・・・(^^ゞ

 この日は男子のスポーツマスターズの会場が加賀コースとなっていて、今回の
ラウンドは日本海コースとなりました。ちなみに来月トル兄さんが来金されるこ
とになりまして、ラウンド希望がありましたのでこちらのコースを予約させて頂
きました。本来なら白山コースを予約したかったのですが、ラウンド予定の日が
偶然にもキャディさんの手が足りないと言うことで日本海コースとなってしまい
申し訳ない。。。セルフラウンドになってしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115050.jpg
 それはさておき、僕のことですが・・・左手首を痛めたみたいで無理をして火
曜日にアカデミーのレッスンへ行きましたら、悪化して。。。(^^ゞラウンドも
キャンセルしようか?とも思いましたが、頑張って行ってきました♪それとアカ
デミーでヘッドスピードをインパクトからフォローで早くなるようにちょっとタ
イミングを変えて打ってみると良い当たりの時と引っかかるときとあって・・・
暫く慣れるのに時間がかかりそうです(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115100.jpg
 ところで・・・前半と後半でグリーンのスピードがちょっと違っていたような
気がして・・・!??かなり戸惑いました(^^ゞそんな言い訳を並べた結果が下
にあります。ちなみにラウンドを終えてクラブハウスへ帰ってみると、知り合い
の倶楽部競技委員長の方にお目にかかりました。すると・・・「ドリーム君、日
本海コースはかなり難易度が高かったでしょう!?」と言われました。どうやら
ポーツマスターズの開催された加賀コースと今度の日本女子オープンの開催さ
れる白山コースの整備のためにグリーンキーパーのスタッフが集中して当てられ
日本海コースの整備が行き届いていないとのこと。道理で・・・(^^ゞそんな
わけで大変なラウンドでした(^^ゞちなみにトル兄さんがお越しになる頃には全
ての競技が終了していますので整備は行き届いているはずですのでご安心下さい
ね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115110.jpg