ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

10周年♪

 今のブログを立ち上げて4年しか経っていませんが・・・前のブログは確か
2005年9月13日頃に始めたはずです。前のブログは今は閉店してしまった
某お店からの嫌がらせによって一時閉鎖しまして現在のブログを再開しました。
以前のブログはほぼオープンでしたが、現在のブログはラーメン以外はほぼファン
限定あるいは友達限定記事としてアップしています。来月からラーメン記事は
お昼の外食が減りそうなので減ってしまうとは思いますが、細々と続けていこう
と思います。ゴルフに関してはこれまで通り続けていきますのでゴル友の皆様、
これからも宜しくお願い致しますm(__)mそんなわけで・・・11年目に入った
旧ブログ名「ドリームの気ままなダイアリー」こと現在のブログ名「ブロゴル
ファー◯◯の食いしん坊の居酒屋日記(爆)」をこれからも宜しくお願い致し
ますm(__)m