ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年のゴルフの総括

  今年は何とか30日までラウンド出来ましたので,大晦日にゴルフの総括する
ことが出来ました。今年も昨年に引き続きましてブロゴルに参加出来まして去年以
上にたくさんのブロゴルの皆さんにお目にかかることが出来て大変嬉しかったです。
北は北海道、南は沖縄まで友人が増えたことをゴルフコンペを企画して下さった関
係各位の方々に大変感謝しております。YBGオープン@関西大会、れっどぱぱさ
んの蔵チャンコンペそしてでっかいどうの皆様とのラウンドとどれも大変楽しかっ
たと思います。来年もよほどのことがなければYBGオープン@関東大会に参加し
たいと思いますので、お相手の程宜しくお願いしますm(__)mまた新幹線が開通して
首都圏へラウンド遠征がしやすくなるかも!?楽しみです♪では総括です。
 ラウンド数     104
 アベレージ   86.38
 平均パット数  32.87
 平均OB数    0.26
 ベスト        77
 ワースト      100
 最小パット数     27
 最大パット数     40
 ハーフベスト     35
 ハーフワースト    51

 

 ホール別平均スコア
 バーディ以下      0.63
 パー          6.87
 ボギー         7.14
 ダボ          2.54
 ほぼ去年と変わっていないような気がします。ラウンド数は天候や仕事の方で
うちの社員の勉強会を月1度定休日に行うことにしましたので、ちょっと減ったと
思います。来年は今アカデミーで矯正中のフォームとタイミングを一定にして
飛距離アップと安定性を目指したいと思います。また今年も昨年に続いて100
叩きが一度だけありましたので、それをなくせるようにしたいと思います。来年も
ラウンドを途中で投げ出すことがないように頑張りたいと思います。来年こそは
アベレージを85台にするぞ!ではブロゴルの皆さん、良いお年をお迎え下さい。
 →2013年のゴルフの総括
 →2012年のゴルフの総括
 →2011年のゴルフの総括