ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-03-10から1日間の記事一覧

今年の遠征先は・・・

GWの遠征先が決定しましたので、予定が全部決定しました。一応消化したもの も書きますが。。。 1月 城陽カントリー(京都府) 1月 藤岡カントリー(愛知県) 2月 名神八日市カントリー(滋賀県) 4月 フェニックスカントリー(宮崎県) 4月 岐阜関カン…

今日のお昼は

さきほど午前中の仕事が終わりました。今日は少し忙しかったかなぁ?さて 今日のお昼はダイエット弁当でクリーミーオムレツとコロッケでした。なお 今日からご飯が大盛りタイプのものに変更しましたので、660キロカロリー となりました。僕は午後からもい…

マキシマム ザ ラーメン 初代 極~2018年3月6杯目~

やはり台湾まぜそばの魅力には勝てませんでした(^^ゞ こちらの大将が卒業生のリクエストに応えて台湾まぜそばを限定で提供してくれ るとツイッターでアップされました。なかなか泣けることをしてくれる!大将は学 生さんにとっては良き兄貴分って感じなので…

今朝の体重

おはようございます。昨日は運動もせずにお昼、夜ともにしっかり食べて しまいましたので、このような体重になってしまいました(^^;;ただ昨日は 大台を避けるべく休肝日としたことで被害を最小限にとどめることが出来 たと前向きに考えたいと思います。週末…