ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今年の遠征先は・・・

 GWの遠征先が決定しましたので、予定が全部決定しました。一応消化したもの
も書きますが。。。
 1月 城陽カントリー(京都府)
 1月 藤岡カントリー(愛知県)
 2月 名神八日市カントリー(滋賀県)
 4月 フェニックスカントリー(宮崎県)
 4月 岐阜関カントリー(岐阜県) 2回
 4月 呉羽カントリークラブ立山コース(富山県)
 5月 岐阜関カントリー(岐阜県)
 5月 中京ゴルフクラブ石野コース(愛知県)
 6月 芦原ゴルフクラブ福井県)
 6月 軽井沢72東・入山(長野県)
 9月 きみさらずゴルフリンクス(千葉県)
10月 岐阜関カントリー(岐阜県
 となりました。フェニックスはゼクシオカップ2017全国大会に参加すること
にしました。こちらはプレイフィー、宿泊料金をゼクシオさんが負担して下さるの
で交通費のみで行けるので無理して行ってきます。また岐阜関へは昨年同様にうち
の業界の全国大会に石川県代表の1人として参加してきます。また先日ブログにも
紹介しました岐阜関へ行った翌日に何処かでラウンドというのが中京ゴルフ倶楽部
に決定しました。知り合いの伝手で和合を狙っていたのですが、メンバーさんがち
ょうどその日にラウンドされると言うことでご一緒出来ずに夢が叶いませんでした
けど、中京ゴルフ倶楽部は僕のホームコースの支配人から紹介して頂いて良い時間
にラウンドすることが決定しました。今年のLPGAの日程を見ますと5月18日
から20日まで中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンが開催される直前にラ
ウンドさせて頂けると言う逆転サヨナラ満塁ホームランを打った気分!これまた思
い出に残る遠征になりそうです♪そして6月は隣県の芦原でラウンド。こちらは業
界の北陸3県対抗の大会。最後にこれまたLPGAのトーナメントコースである軽
井沢72への遠征。こちらは北ではなく東なのですが・・・コースもクラブハウス
も北よりも綺麗でいかにもリゾートっぽい雰囲気でラウンド出来て楽しみ!こんな
感じで今年の遠征予定が全て決定♪あとは追加で何処かへ行けたら最高ですね(^^)v