ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今年の遠征先は。。。

 今年の遠征先が徐々に決まってきましたので、ちょっと披露したいと思い
ます。一部既に消化したものもありますがそれらも一緒にアップしますね!
1月 城陽カントリー(京都府)
1月 枚方カントリー(大阪府)
1月 名神八日市カントリー(滋賀県)
1月 藤岡カントリー(愛知県)
4月 岐阜関カントリー(岐阜県)2回
4月 呉羽カントリー(富山県)
5月 岐阜関カントリー(岐阜県)
5月 三好カントリー(愛知県)
6月 呉羽カントリー(富山県)
6月 琵琶湖カントリー(滋賀県)
8月 Jクラシック(徳島県
以上の12回の予定ですが4月までまだまだ時間がありますので、こちらの
天気が良くなければ太平洋側へ日帰り遠征もありかもしれません。ちなみに
岐阜関は昨年同様に我々業界の全日本ゴルフ選手権大会に出場することにな
りましたので練ランも含めて遠征します。なお業界の選手権大会の翌日に和
合を狙っていましたが、残念ながらゴールデンウィーク中に男子プロのトー
ナメントが開催と言うことで今年も夢叶わず。。。しかし今年はミラクルが
ありましたよ!僕の業界のツテで三好カントリーのメンバーさんを紹介して
頂くことが出来てラウンドすることが出来るみたいです。ラッキー!また呉
羽へは業界の北陸三県対抗と業界の後輩のシングル記念コンペがそちらで開
催されお誘いを受けましたので行ってきます!更に琵琶湖へはちょうど片山
津で県アマの決勝が行われる日に日帰り遠征を企画して、今年は軽井沢へは
行かないことにしました。最後に第7回YBGオープンが徳島県で開催され
ますので参加することにしました。今回は色々と考えた末に日曜日のJクラ
シックのみの参加になりました。ちなみに四国へ行ったことがないと言う妻
もゴルフはしませんが同行することになりました。お陰様で大手を振って行
くことが出来そうです(笑)土曜日の到着時刻が遅いので宴会への参加は厳
しそうですが楽しませて頂きたいと思います。昨日無事に2人分の徳島まで
の早割チケットを予約しましたので、幹事のみいやんさん、アベさんなどな
どお世話になると思いますがよろしくお願いします。まだまだ他にも遠征が
増えるかもしれませんが、今シーズンも楽しみたいと思います♪なお今年も
北海道には参加出来なくて残念です。。。いつか参加させて下さいね♪それ
から。。。来年は第8回YBGオープンを7月23日と7月24日のオリン
ピック開幕の連休に片山津白山コースと日本海コース(または加賀コース)
でやりたいななんて考えています。ただしマンパワーが不足していますし、
宿や宴会場の検討も付かず困り果てています^^;ブロガーの旅行会社をして
いる友人に手伝って貰うか?また犬神さんとひろやんさんがこちらにお出で
になった時に紹介して頂いた友人のノンブロガーのケンさんやサクラポップ
さん、ケイさんなどなどにお手伝い頂かないと厳しいかもしません。まだま
だ時間がありますがボチボチクラブに交渉へ入ってみたいと思います。恐ら
くコンペ割引もしてくれそうなので。。。