ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-02-13から1日間の記事一覧

横濱崎陽軒シウマイBAR~2019年2月のグルメその3~

今度は帰りの新幹線に乗る前のちょい飲み♪ 用事も済ませてあとは帰るだけ。。。帰りの新幹線のチケットを予約して少しの んびりして帰りましょうと言うことで向かった先はこちらでした。こちらは東京駅 八重洲口を降りて右手の東京駅一番街と言うレストラン…

今日のお昼は

今日は予定通り職場でのんびりと過ごしています。食べログ百名店旧ヤム邸さんの 牛豚キーマカレーを大盛りで頂きました。大体820キロカロリーかな?午後から も頑張っていきましょう♪

菜香楼金沢百番街あんと店~2019年2月のグルメその2~

乗車前にちょい飲みちょい食べにぴったりかな? この日は急遽上京することとなって夕飯を駅で食べてから新幹線に乗りましょう と言うことになりました。当日は世の中3連休の初日である土曜日、駅の飲食店は どこも混んでいましたが。。。こちらはこんな時に…

今朝の体重

おはようございます。昨日は連休明けでさすがに忙しくて夕飯を食べて事務仕事 をしたら疲れて10時前に寝ていました(^^;;明日はご近所さんの友人家族でお食 事会なので、お昼は節制したいと思います。最近は食事量にオンオフを考えたり しています。これが…