ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-05-04から1日間の記事一覧

熱烈厨房よし政〜2020年4月のグルメその8〜

週末はこちらでテイクアウト♪ 順序が逆転していますが週末はこちらでテイクアウト。 この日のテイクアウトメニューはこちらでした。毎日のテイクアウトメニューはよし 政さんのインスタグラムにアップされていますのでご参考にされてはいかがでしょう? www.…

麺匠金色堂〜2020年5月1杯目〜

4月30日からプレオープン中!今日グランドオープン♪ 某所でこちらのプレオープンの情報がありましたので早速伺ってきました。営業は店 主の他に男性スタッフと女性スタッフの計3人でした。そして店内は前客4人後客3人 とプレオープンでありながらも結…

今朝の体重

おはようございます。昨晩は家ご飯+某所で餃子をテイクアウトして頂きました。そし て今朝は昨日は暑かったからか?体重が意外と減っていて嬉しいです!今日も一日頑張 っていきましょう♪

来来亭野々市店〜2020年4月18杯目〜

カレーラーメン提供開始って噂を聞いて来ましたが。。。(^^ゞ 某所で来来亭さんでカレーラーメンが提供されているって聞いてこちらの店舗へ行っ てきました。店内はコロナの影響もあって結構空いていました。ところでこちらでもテ イクアウト出来るようにな…