ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

レイアウトがないので・・・。

イメージ 1

 表蔵王国際ゴルフクラブホープページとショットナビに出ているコースレイア
ウトを組み合わせてこんなものを作ってみました。これと距離計を組み合わせれば
少しはイメージが湧くかな~~?表裏で合わせて作ってみます。組数分くらい作る
のは大したことないので作った方が良いかな~~?皆さんのご意見をお聞かせ下さ
い♪明日に荷物を発送予定なのでそれまでに~~(#^.^#)

 追記:表蔵王さんのホームページにレストランのメニューが出ていました。
    気仙沼産フカヒレラーメンなどというメニューが!!お値段が
    1470円とかなり高めですけど・・・トライしたい~~~♪