ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

準備を始めたよ~~!

 いつもならこんなに早くに準備しない僕ですけど・・・皆さんの記事を読んでい
てこれは準備しないとまずいのかな~~?ってことで今日から準備を開始!まずは
犬神さんの表蔵王での注意を読みました。なになに!??カラーボールはカラスの
餌食になるって!??僕はここ数年、黄色いボールやピンクのボールしか使ったこ
とがありません。そこで・・・ゴルフ5で球を急遽購入することに。。。せっかく
なので普段使っている球の色違いにしました。

イメージ 1


 ちなみに他の人と区別するために久しぶりにマジックで印を付けてみた(^_^)マジ
ックのインクが少なくなってきてちょっと薄いのが気がかりですけど・・・まぁ、
良いでしょう♪
 それからコースにはレイアウトもないので・・・と言うことでしたので新しくG
PS対応の距離計を購入しようかと思いましたけど、古い機械が出てきて使えそう
なので現在一生懸命電池を充電して使えるようにしています♪

イメージ 2


 こちらの機械、以前ホームの早朝ラウンドを1人でやるときに使おうと思って購
入しましたけど、今はあまり早朝に行かなくなったことと早朝では機械がなくても
ラウンドできるので使わなくなってバッグの底にしまわれていました。しかし!!
今回久々に活躍できる場が出来たかな~~?なお、コースのレイアウトですけど、
ホームページから小さいものをダウンロードして18ホール分を3枚の紙にまとめ
てみた。それをカートで見ながら少しでもラウンドするときに役に立てれば良いか
なぁ~~!??そして・・・水曜日までに荷物はホテルに発送予定、ゴルフバッグ
は木曜日にラウンドがありますので終わってからその日のうちに発送するか?その
前日に発送するかを検討中。いずれにしても仙台は目の前に近づいています、皆さ
ん宜しくお願いいたしますm(__)m