ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 10/13)~78~

Aコンペ見事に優勝(^^)v

 本日は毎月仕事関係の仲間で開催していますAコンペに参加してきました。
台風が近づいてきていつ雨が降ってもおかしくはない空模様でしたが、何とか
ラウンド終了までほとんど雨も降らずラッキーでした♪ところで一緒にラウン
ドする予定だったKさんがスタート時間15分前になっても姿を見せず幹事を
されている方に万が一のために組み合わせを変更しては?などと話していたと
ころにKさん登場!すると。。。途中で忘れ物に気付いて取りに行っていたら
ねずみ捕りの被害に遭ってしまったとか!その被害額1.5諭吉さま(^^ゞ
そんなトラブルもあってスタート!今回はイン→アウトでラウンドしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084000.jpg
 僕はと言いますと、昨日一緒に同級生とラウンドした効果もあったのか?前
日とは違ってショットは安定していました。ただインの前半ではアイアンが
トップしたことが3回(11番、12番そして14番)。11番と14番では
何とか寄せてパーが獲れてもおかしくはない距離でしたけど、惜しくも外して
ボギー。12番は距離のあるパットを強く打ちすぎて3パット(^^ゞただそれ
以外は寄せワンのパーやバーディもあってインは38でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084010.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084020.jpg
 画像はよくアップしている牛すじです。10月に入ってから牛すじ、おでん
インコース茶店で提供するようになりました。そんなわけで・・・力水は
我慢しましたけど、牛すじだけ頂戴しました。ところで・・・おでん、とっても
美味しそうでしょ!実際もとってもだしがしっかりと漬かっていて美味しくて
メンバーさんにも大好評なんですよ!
 さてアウトですが、ショットは引き続き好調!ティーショットも珍しく全て
フェアウェーキープ!ならば、36も狙えそうでしたが。。。残念ながら3パ
ットが3回もあって40でした(^^ゞ
 しかしコンペで7台。巧くいけば上位も狙えるかな?なんて期待しながらの
パーティ!なんと皆さん、調子があまり良くなかったみたいでネットは2オー
バーでしたけど見事に優勝(^^)v(28人中)優勝は2年半ぶりでした。なお
来月のAコンペは年間の優勝者で年間のチャンピオンを争うグランドマンスリー
に参加できる資格を得ることが出来ました(^^)v来月も頑張りますヘ(^o^)ノ
 しかし・・・ゴルフって不思議ですね!昨日は天気がとっても良かったけど
スコアは85、今日は雨はあまり降っていなかったもののお世辞にも良いとは
言えなかったわけですがスコアは78。コンディションが良いからと言って
スコアが良いわけではないのですね(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084030.jpg
 あ、そうそう!駐車場にこんな車が。。。ビジターさんでしょうけど、こ
んな停め方はなしですよね(^^ゞ駐車場から出るのに皆さん苦労していまし
た(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084041.jpg