ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 10/12)~85~

高校の同級生とのんびりとラウンド♪

 今年3回目かな?高校の同級生と一緒にラウンドしてきました。僕も偉そうな
ことは言えませんけど、2人はほぼ素人でもう1人も110~120くらい叩き
ますので他の組に迷惑をかけないかハラハラしながらスタートしました♪
 周りに気を使いすぎたからではありませんが、珍しく調子が悪い。。。13番
ではティーショットが見事に右の林の木の根っこにくっついてアンプレ(^^ゞ
しかも珍しくダボも多く・・・(@_@;)これではスコアになりませぬ。それでも
インコースは44で凌げました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083040.jpg
 後半のアウトも3パットが絡んで41で終了。それでも85でラウンド出来て
良かったかな?ちなみに僕以外の同級生のスコア、118、15※、15※でし
た(^^ゞもちろんうち1人は女性なので球を探すということも少なかったのが
幸いだったでしょうか?最後にみんなでお昼ご飯を頂いて楽しいラウンドも無事
終了しました♪ちなみに紅1点の彼女は初めてラウンドしたときにはほぼ素人
でしたけど、かなり球が飛ぶようになって成長しています。スコアにはまだまだ
現れていませんが来年くらいは130くらいでラウンド出来るのではないでしょ
うか?
 なお、これだけ叩いていては周りにご迷惑をかけるのでは?と思いましたが、
後ろは2組のセルフでコンペだったらしいです。な、なんと僕たちより2ホール
くらい遅れてしまったとか!?あとでクラブのスタッフが困り果てていました。
 最後に一緒にラウンドした同級生はビジターさんでしたので割引券と食事券を
提供して、更に先日月例の3位で頂いた金券も配分して皆さん1万円くらいで
ラウンド出来たみたいで・・・良かった(○´∀`○)
 今年はもう1回くらいラウンドするのかな?それとも来年??楽しみです♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083050.jpg