ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 10/29)~89~

何とか8台死守!

 この日は仕事の予定がありませんでしたので、2ラウンドのつもりでしたけど
今回は相方さんが夕方に用事があって1半となりました。倶楽部ハウスを出ると
こんなものが!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121520.jpg
 え!?僕にプレゼント!!!いえいえ、そうではありません。どうやらこの時
期になると車の展示をしているみたい!?去年はクラウンだったような(^^ゞそれ
はさておき、早速ラウンド開始です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121530.jpg
 しかしこの日は急な寒さで球がいつもより飛ばないし体も動きません(^^ゞです
ので距離計で計測して打っても届かないことも。。。そんなわけでパーオンを出
来ない(^^ゞチャンスでは3パットするし。。。で結局前半は44。
 後半に入る前に10分くらい休憩がありましたので倶楽部ハウスに入って小さ
い力水を補給!これならきっと後半は。。。のはずでしたけど、ティーショット
スウィングのタイミングが寒さと腰の痛みで合わずに右へ左へと散らばってこん
なスコアに。。。何とか8台を死守するのが精一杯でした(^^ゞまぁ、トリ以上の
大叩きがなかったことと後半のグリーン周りからのアプローチが割と寄ってくれ
たことがせめてもの救いでしょうか?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121540.jpg
おかわりは。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121550.jpg
 40分ほど休憩しておかわりへ。。。力水と珍しくカレーライスを頂いて♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121600.jpg
 距離計の使い方が徐々に慣れて来たものの、肝心のショットがダメダメ!あと
2ラウンドしてYBGオープンですが、大丈夫かな~?ご一緒して頂くメンバー
に迷惑をかけないように頑張ります(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121610.jpg
断捨離
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121620.jpg
          ボストンバッグの中に入っている紙類や賞品で
          貰った封筒を整理していましたら、かなり入っ
          ていました。11月3日にいつも参加している
          Bコンペでグランドマンスリーに参加します。
          確か9月に優勝していますので。もしこのコン
          ペで優勝したら頂いた商品の一部を協賛品にし
          たいと思いますので、頑張ります。もし優勝出
          来なければ協賛品は金沢カレーか?日本酒か?