ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 11/3)~85~

Bコンペのグランドマンスリーに出場しましたが・・・(T.T)

 本日は毎月開催されるBコンペに参加してきました。9月に優勝しましたので各
優勝者で争われるグランドマンスリーに出場しました。しかし・・・そんなときに
限って何故かコンペの幹事(^^ゞそんなわけで朝早くから倶楽部ハウス内で受付業務
をしていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123700.jpg
 そんな影響があったからではなく1番で3打目をトップしてグリーン奥へいって
しまいトリ発進。しかし2番でグリーンエッジからパターで打った球がチップイン
バーディーして少しやる気が出ました(^_^)(しかしこのホールが唯一の見せ場にな
ったかと(^^ゞホントは3台であがる予定だったのに・・・5番6番とパーを獲って
乗ってきたところでの7番8番連続でのバンカーインは痛かったなぁ。。。そんな
わけでアウトは41で終了。ここで40分ほど休憩。いつもならレストランへ入っ
てビールを飲みながらつまみを食べるのがルーチンだったのに守らずに熱心にパタ
ー練習を他のメンバーとやってしまいました。これが・・・!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123710.jpg
 インに入ってルーチンを守らなかった罰がいきなりやってきました。10番では
2打目をショートして手前からの左足上がりのアプローチをザックリダボ!更に
11番では2打目がバンカーの際に近いところにズボッと。。。(^^ゞその後持ち直
したかと思われたのですが、15番でアプローチをショートしてダボ。。。ここで
完全に終わってしまいました(^^ゞ17番18番ではアプローチで1メートル前後に
寄せたにもかかわらずパーが獲れず。。。インは44で終了。
 上がってみると出場の権利を持っていたメンバーはそれぞれ苦労して2打差で4
位となってしまいました。そんなわけで・・・今回優勝して頂けるVISAカード
はもらえず、YBGオープンに協賛しようと思いましたが、大きな貢献は出来ませ
んでした。とりあえず今日頂いた小物で稼いだVISAカードを少ないですけど協
賛品として持っていきたいと思います。
 なお・・・アイアンの調子がとても悪かったので帰りに練習場に寄って100球
くらい打ちまくったのは内緒です。さて・・・次のラウンドはいよいよYBGオー
プンになります。バッグは木曜日の午前中が仕事の予定もないのでその時に出そう
と思っています。ではYBGに参加の皆さん、宜しくお願いしますm(__)m
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123720.jpg