ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/27ー2)~84~

あと少しで2ラウンド連続7台だったのに。。。

 美味しい食事を頂いてから、今度はカートで楽ちんラウンド♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113900.jpg
 しかし前半はなかなかパーが獲れず。アプローチは1~2メートルにつけて
まあまあだったのに、パットがなかなか入らず(^^ゞ8番ではフェアウェー真ん中
から左の隣のコースへと曲げてしまってダボ。そんなわけで前半は44。
 後半になってようやくエンジンがかかり始めた?あるいは目が覚めた??結構
良かった、14番、15番の連続バーディーもあってあと1つバーディーを獲っ
たら後半35でトータル7台も狙えるところまで来ていたけど、17番でボギー
そして18番では2打目をバンカーに入れて大叩き。。。ジ・エンド!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113910.jpg
 出来れば連続7台を出してみたかった。。。後半はちょっとティーショットが
乱れたのも要因。まだまだですね。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113920.jpg