ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨晩は

イメージ 1

 昨晩は高校時代の同級生数人とこちらのお店で宴会!一応名目は来年幹事を引き
受けることになっている全体の同窓会のための準備というか懇親会。ただ先日一緒
にラウンドしたゴルフの打ち上げも兼ねて。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 お店の予約はこちらのお店を贔屓にしている女性がしてくれて、適当に見繕って
もらって出して貰いました。前回は不覚にも代行の中で意識が飛んでしまうほど飲
んでしまいましたけど、今回はそこまでではありませんでした。しかし・・・今朝
はちょっと辛かったなぁ。。。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 宴会の様子です。県内有数のアホな高校ですが女性が3人も参加して下さいまし
たよ!ちなみに職業はみんなバラバラ。S工業の社員、T工業の社員、クリーニン
グ屋さん、八百屋さん、薬剤師さん、職業不詳などなど(^_^)昔の恋バナにも盛り上
がりながらも、子供の話やいろいろと・・・終始笑いが絶えない飲み会でした。ち
なみに帰りのタクシーは何時頃だったのか?あまり覚えていませんが。。。閉店時
間が10時だったのでその頃に帰って途中で片町組を降ろして自宅へ帰った記憶が
あります。