ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 6

イメージ 7

おはようございます。昨日は炎天下の中、しっかりと水分補給しながら芝刈り
へ行ってきました。いつもならラウンドではカートに乗らないのですが、前日
の飲み会と日光によるダメージを最小限にとどめるためになるべくカートで移
動しました。それでもしっかり体重は1キロ台に復活しました♪今日も一日頑
張っていきましょう♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


昨日は久しぶりにあのお蕎麦屋さんで夕飯。お昼ご飯が遅かったので、〆のお
蕎麦は小盛りにしました。また飲みも控えめにしたのが良かったかな?