ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 7/22)~80~酷暑でフラフラに(^^ゞ

最後に3パットも何とかベスグロゲット♪

 今日も無茶苦茶暑かったですね!金沢市の最高気温は33℃だったそう^^;そ
んな中、恒例のAコンペに参加しましたが、フェアウェーの照り返しが強くて
気温以上の体感温度だったと思います。特に前半はあまり風が吹かずかなり体
力を消耗しました。今日はインからスタートしましたが、茶店の手前の14番
の頃が一番バテていたみたいで茶店で出して貰った無料の冷たいお茶をグググ
っと3杯飲んでから生き返ったような感じでした(笑)また後半は風が出てき
たおかげで暑い中でも気持ち良くラウンド出来たと思います。こちらにしては
湿度が低かったように感じて木陰の下がとても爽やかでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143930.jpg
 さてラウンドですが10番の砂1のパー、11番のニアピンゲットしてパー
と上々の出足でしたが、12番、13番のティーショットがスライスしてパー
をセーブ出来ず、さらに14番で3打目をダフってのダボは痛かった!その後
盛り返したと思われた18番でアプローチをトップして41で前半終了。
 後半のアウトも1番、2番とパーを獲ったものの3番で2打目をチョロして
3打目をオーバーしてパーセーブ出来なかったのは残念!7番ではラフで食わ
れてパーオン出来ずアプローチも寄らずにボギー。そして最終ホールでパーな
ら70台と言うことで是が非でもパーオンを狙って打った2打目はピン奥の難
しいラインに付いてしまい、バーディーパットの距離感は合っていたものの方
向がよろしくなくてカップまで2メートルと微妙な距離。そして70台をかけ
たパーパット!無情にもカップの左を抜けてこの日初めてそして唯一の3パッ
トとなってボギー。後半は39でしたがトータル80で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143940.jpg
 上がってみたら同グロスでベスグロゲット!順位は平凡でしたけど最低限の
スコアだったので満足でしょうか?それよりもバーディーチャンスだった16
番と6番をものに出来なかったのが悔やまれます。しかし。。。前夜に少し飲
み過ぎたからか?珍しく力水を飲みませんでした。と言うか?飲んだらきっと
脱水で倒れていたかもしれません^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143950.jpg