ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 8/15)~88~3連チャン最終日~

前半は乱れましたが後半はまとめました♪

 お盆期間、13日リンクス、14日片山津×2そして15日片山津の3連チャン
でしたが、無事に最終日を迎えることが出来ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124150.jpg
 今回一緒にラウンドしたメンバーのキャディバです。ゴールドのバッグ以外は
去年こちらで開催された時に販売された記念バックです。偶然種類が違っていま
したので、撮影してみました(^o^)/
 前半は1番の3打目をトップしてバンカーに入れてしまって、いきなり出鼻を
くじかれてしまったことでリズムが狂いました。しかも連日のラウンドで体の疲
れは否めませんでした。アウトではパーどころかボギーも取れない厳しいラウン
ドが続きました。ラフに入るとやはり食われてなかなか距離通りにショットが飛
ばずパーオン出来ませんね。また無理にパーを狙いに行って3パットすること2
度もあってアウトは47と乱調気味でした。なお、途中でブラックハイボール
るものを初めて飲みましたけど、結構度数が高くて途中でめまいが(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124200.jpg
 前半が終わったところで休憩。今回は牛しゃぶサラダを頂きながら力水を頂き
ました。なかなかヘルシーだったです(^o^)/ちなみにお昼ご飯はこれだけ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124211.jpg
 後半に入って10番は寄せワンのパーで順調な滑り出し。しかし11番で事件
が起こりました。グリーンに向かって打った2打目。ピン手前に落ちてナイスオ
ンのはずが。。。何故か手前に落ちた球は予期せず高く跳ねて手前の池に入って
しまいました。なんと、スプリンクラー用の散水栓に当たってしまったのです。
頭の中で「不幸!」の文字がいくつも躍っていましたよ^^;しかしその後は寄せワ
ンで凌いでパーを重ねました。15番ではせっかくパーオンしたのに2段グリー
ンの距離感が合わずに3パットしましたけど^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124220.jpg
 15番が終わったところでこちらを飲んでみました。これの効果はいかに?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124230.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124240.jpg
 16番ではパーでしたけど、17番18番はボギーで41で終了。ボギーで終
わって8台をキープ出来たのでそれなりにサプリメントは効果があったかな?と
りあえず13~15日は全て8台以下だったので良しとしましょう!出来ればア
ウト、インともに4台前半として安定して8台前半であったらもっと良かったの
になぁ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124250.jpg