ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 8/24)~78~連続7台♪

全てのクラブをゆったりとしたリズムで振ったら。。。♪

 週末のYBGオープンに備えての最終調整。。。倶楽部をサッサと送って昔のク
ラブを引っ張り出そうと思いましたが、切り返しのタイミングが違ってしまうのが
嫌でしたのでいつものクラブでラウンドすることに。YBGオープンの会場までキ
ャディバッグを自分で運ぶことを覚悟して♪そんなわけでスタート!しかし練習グ
リーンでパットしているとやけに速いじゃない!実は9月5日から8日まで(白)
コースで男子プロの最終テストが開催されると言うことで、練習日となっていてい
つもより速いセッティングとなっていたみたい。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135350.jpg
 正直ビビリながらのパットでしたが、、、ショットが比較的安定していたのが幸
いして前半はパーオンしたホールは全てパーセーブ。アプローチもボチボチだった
のですが、グリーンが速いからか!?いつもよりも曲がりが少なくて読み過ぎるこ
とが多かったかも!?またバーディーチャンスもカップに距離を合わせていくのが
精一杯でした。そんなわけで前半は40でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135400.jpg
 後半も同じような感じでした。出足の10番でティーショットをバンカーに入れ
たもののそこから直接グリーンにのせて長いパットもしっかり寄せてパーセーブ!
その後も順調にパーセーブ。14番は寄せワンのパーをゲット出来ましたが、15
番でもそのチャンスがありましたが、ラフからのアプローチがちょっと強くなって
しまって残念ながらボギー。しかし16番17番とパーオンしてしっかりパーセー
ブして37でいけるかと思いましたが、18番の上りのアプローチをショートして
ボギーオン出来ずにボギーとして38で終了。
 しかし日曜日に引き続いて7台で上がれたことと。速いグリーンであったにもか
かわらず3パットしなかったのは大きな収穫だったかと。。。いずれにせよ近年稀
に見る調子の良さで良い感じ♪今日の7台で去年の7台のラウンド数と並びました
よ(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135410.jpg
ラウンド終了後に。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135420.jpg
 キャディバッグをネコちゃんに頼んで運んで貰うことに♪今夜の7時までなら無
事に当日YBGオープン会場に到着しますと昨晩聞きましたので。。。幹事の皆さ
ん、2日間お世話になりますm(__)m