ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019年9月のまとめ〜15杯〜

     f:id:dreammiminabe53:20190930190929j:plain

     f:id:dreammiminabe53:20190930190950j:plain

 あっという間に9月が終わってしまいましたね。9月も新店や未訪店へあちこち行

くことが出来ました。せたが屋さんはあの件でちょっと残念でしたが、海誠家さんや

吉宗さんの2号店は完成された1杯で今後が楽しみだと思いました。また神楽さんの

無化調中華会も神楽さんらしい拘りのあるもので良かったと思いました。そして極さ

んの限定の台湾まぜそば一鶴さんの鶴二郎も良かったですね♪

 さて10月ですが北陸ラーメン博が今年もありますので、偶然予定が開いている日

があって参戦しようかと思っています。また加賀方面の未訪店や福井方面へ行く時間

が取れそうなので。。。訪問店数1000軒を目指して食べ歩きたいと思います。ま

た今月ではなくて来月のことですが仕事で名古屋、大学時代の集まりで東京へ行くこ

とになりそうなので、今から楽しみにしています。それより今月はどうなることでし

ょうか?