ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

新店 ラーメン中毒!?

f:id:dreammiminabe53:20201229090804j:plain

 先日からこんなところにラーメン屋が?と話題になっていましたが、店頭にグランド

オープンのお知らせがありました。1月14日木曜日のようですね。ところでこちらは

やはり志賀町の海の家と関連がありそうです。

 こちらのお店はインスタを始められています。勝ちゃんもチェックされていますがこ

ちらのフレーズがあそこと同じでした。

https://www.instagram.com/ramen_chuudoku/?hl=ja

東京豚骨ラーメン 先ずは3回食べてみて
貴方を中毒にする事 間違い なし」

 ちなみに工大付近のラーメンを提供するお店は。。。

ラーメン一鶴自家製麺TERRAラーメン凌駕堂マキシマム ザ ラーメン 初代 極

らーめん虎岩本屋久安店髭鬚張魯肉飯金沢工大店センベロ1の1食堂

麺匠金色堂お多福扇が丘店・・・で11店舗。

 あとは工大の学食のレストランラ・テラとかカレーのチャンピオン野々市本店では夜

限定でチャンカレ和え麺など提供していました(今やっているかは分かりませんが)。こう

やってみると工大付近もかなりのラーメン激戦区になりましたね。