ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022年4月のまとめ〜12杯〜

      

      

 新年度が始まってあっという間に1か月。何だか年々時が経つのが早くてあっという

間に歳をとってしまった今日この頃です(^^ゞさて4月ですがまん防が明けたのでもっ

と活動的に行動したいのですが、自粛生活に慣れてしまったのか?お昼に遠出するのが

億劫になってしまって近場を攻めるのが精一杯になっています(^^ゞそれでも今回はブ

ラボーさんというけいすけさんで修業を積まれたお店がオープンして今後人気店になり

そうな期待がしますね。また訪問してみたいと思います。また最近では金沢南部も良い

お店もありますが野々市市内を中心としたエリアにラーメン屋さんが激増してどのお店

へ行こうか!?迷ってしまうくらいです。これはまさに嬉しい悲鳴と言ったところでし

ょうか?

 さて5月ですが。。。明日からちょっと野暮用で岐阜へ行って来ます。そこで何とか

1杯くらい食べられたら良いなと思いますが、明日の夕飯は鰻と決まってしますのでど

うなることやら!?なお他には予定がありませんので今月同様に地道なラー活となって

しまいそうです。まぁ、あのウィルスに気をつけて活動しますね(^^)v