ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-08-31から1日間の記事一覧

楽しみなブロゴル♪

こんばんは!今日で8月も終わって暑さもピークを過ぎて着実に秋のゴルフシー ズンへと一歩一歩近づいています。秋になればまたコンペや倶楽部競技のシーズン となります。もちろん僕もコンペや倶楽部競技のうち四大競技と言われるものに参 加できる権利があ…

代車

実は今乗っている車のシステムがちょっと異常を来したと、車のコンピューター から案内がパネルに表示されたために車をディーラーに持って行ってもらいました。 代車を持ってきて頂きました。前々回は昔のプリウスだったかな??今回はこちら でした。RX4…

今日のお昼ご飯

今日は車を修理に出して立派な代車が来ましたので、ドライブがてら遠くまで やって来ました♪しかし雨が降ってドライブ日和とはいかずちょっと残念(^-^;

ラウンド(H24.8/30-2~81~)

2ラウンド目もカート乗用でフェアウェーをスイスイと♪ 2ラウンド目は思ったよりは良い感じでスタート。2番のカラーから寄せて無 難にパーが獲れそうと思ったショートパットを外してしまったことと9番の2打 目、ラフから軽く打った球がフライヤーになっ…