ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.8/30-2~81~)

2ラウンド目もカート乗用でフェアウェーをスイスイと♪
 2ラウンド目は思ったよりは良い感じでスタート。2番のカラーから寄せて無
難にパーが獲れそうと思ったショートパットを外してしまったことと9番の2打
目、ラフから軽く打った球がフライヤーになってしまって、寄せも巧くいかずボ
ギーになってしまったことがちょっと残念でした。しかし5番では残り170~
180ヤードをピンそば数十センチに付けて楽々バーディが獲れたことが嬉しか
ったです!
 後半の出足、2打目を林の中へ入れてしまってダボと言う嫌なスタート。さら
に11番のティーショットも林へと入れてしまって嫌な展開でしたけど、林から
上の方の枝の隙間を狙って巧く脱出出来てパーセーブ!ここで何とか流れを掴ん
インコースも何とか40台前半で終了!バックティーから2ラウンドともに8
台前半が出せたのはやはり嬉しいですね!
 さて・・・ラウンド終了して白山コースの前の練習グリーンを通過すると、プ
ロテストに参加している練習生の方々がこの日のラウンドを終えてからもパット
の練習をしていました。31日が最終日ですね、皆さん頑張って下さい♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030000.jpg
 8番の上りのミドルホール。バックティーで437ヤード。上りなので実質
450ヤード以上はあるのではないでしょうか?こちらは僕たちアマチュアには
ほぼロングホールみたいなところですね!左ドックレックのホールでティーショ
ットの狙いどころが難しいですね。僕なら左角をギリギリに狙ってなんとか正面
にグリーンが見える程度でしょうか?それでもグリーンまで200ヤード位残っ
ていてなかなかパーオンできません。これまで数えるくらいしかないかも!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030010.jpg
 唯一撮影できたのがこの一枚だけです(^^ゞこちらのコースの5番ホール付近が
一番空港が近くて携帯のカメラのレンズをズームにしなくても旅客機なら画面い
っぱいに、戦闘機でもかなりの大きさで写すことが可能です。撮影ポイントとし
ては最高なのではないでしょうか?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030020.jpg

今シーズンAve.85.96(昨年同時期Ave.86.04)