ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.9/13ー2~80~)

  前半は絶好調、そして後半は最後にプレッシャーに負けて7台出せず
 2ラウンド目は9月某日、こちらのコースでコンペが予定されていて練習ラウ
ンドしてきました。コースの流れの関係でインからスタートしました。11番で
2打目をグリーン左手前のラフまで飛ばしてそこからのアプローチがピタッと決
まってバーディ(^_^)V13番、14番で寄せワン出来ずいつものスコアかな~?
なんて思っていたところ、割と距離のある15番、見事に2オンしてこれまたバ
ーディ(^_^)V18番でもピンそば1メートル強の下りのスライスラインをカップ
に蹴られてバーディとはいかなかったものの37で終了!
 アウトに入って割と良かったものの・・・何故かパーではなかったホールがダ
ボになったホールが3つも!5番は2段グリーンの下の段から打ったパットが強
すぎて3パット。8番は下りのフックラインのパットが大きくオーバーして3パ
ット。最終9番ではピンの2メートルほど奥がカラーになっていてそこから打っ
たパットが大きくショートしてボギーパットも入れられず。。。悪くても7台は
いけると思っていたのにホントに残念!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033100.jpg
 17番ホール。左に引っかけると池ポチャする割と難しいショート。キャリー
が足りないと手前のバンカーに捕まってしまう距離感が分かりにくいホールです。
今回はセンターまで150ヤードでピンは手前。風がアゲインストだったことも
あって7Iでショットしました。ちょっと当たりが悪かったもののグリーン奥に
ナイスオン!8Iでもいけたかもしれませんがホントに距離感が難しい。。。

f:id:dreammiminabe53:20200706084542j:plain

 9番ホール。正面の白山連峰は綺麗でした。ティーショットを左に引っかけて
林に入れてしまってトラブル。せっかく巧く脱出させたのにダボは痛かった!!!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033120.jpg

  今シーズンAve.85.70(昨年同時期Ave.85.96)