ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-09-14から1日間の記事一覧

熱烈厨房よし政~2012年9月のグルメその2~

期間限定のひやおろしを堪能する この日は妻と2人でこちらへ行ってきました。いつも通り生を一杯飲んでそれか らキープしてある焼酎でも飲みたいと思っていたら、ひやおろしの文字が目に飛び 込んできました。奥様に伺うと天狗舞と黒龍の2種類あるとのこと…

今日のお昼は

お弁当でした。久々のカツ登場!ホントに大好き~~! とんかつソースをたっぷりかけて頂きました。ご馳走様m(__)m ただ・・・お味噌汁がインスタントでした、残念~~~(^_^)

ラウンド(H24.9/13ー2~80~)

前半は絶好調、そして後半は最後にプレッシャーに負けて7台出せず 2ラウンド目は9月某日、こちらのコースでコンペが予定されていて練習ラウ ンドしてきました。コースの流れの関係でインからスタートしました。11番で 2打目をグリーン左手前のラフまで…

ラウンド(H24.9/13ー1~88~)

ドライバーが不調で苦労したけど・・・。 この日の1ラウンド目はいつもの(白)コースフルバックから。今回はアカデ ミーでドライバーのテイクバックでフェイスが開きやすいのでその矯正を行って いるうちに何となくタイミングがおかしくなって右へ左へとぶ…