ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.9/13ー1~88~)

ドライバーが不調で苦労したけど・・・。
 この日の1ラウンド目はいつもの(白)コースフルバックから。今回はアカデ
ミーでドライバーのテイクバックでフェイスが開きやすいのでその矯正を行って
いるうちに何となくタイミングがおかしくなって右へ左へとぶれてかなり苦労し
ました。そのためパーを獲るのに苦労してボギーを獲るのが精一杯でした。14
番でダボになってしまって8台は難しいなと思っていたら、16番の3打目でグ
リーン手前のバンカーに入れてしまったもののバンカーから見事なリカバリーシ
ョットでパーをゲットして続く17番では下りのスライスラインを一発で入れて
バーディ(^_^)V苦労はしたものの8台をキープ出来たのが嬉しいラウンドでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034550.jpg
 こちらでは2015年日本女子オープン開催が決定しています。倶楽部ハウス
にはこのように写真が飾られています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034600.jpg
 いつものようにつまみを頼んでお昼ご飯。この日はラウンドスタートが早くて
1ラウンドを終了した時間も10時半頃だったので、あまりお腹が空いていなく
てホントに軽食となってしまいました。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034610.jpg

今シーズンFBAve.89.06(昨年同時期FBAve.89.86)