ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-03-03から1日間の記事一覧

伝説のすた丼屋金沢大河端店~2017年3月2杯目~

有名丼チェーン店のラーメンを喰らう♪ 仕事が終わってからちょっと野暮用がありましたので、少しドライブしてこちら で夕食を頂いてきました。こちらはご存じ伝説のすた丼屋さん、丼がメインのお店 ですがここはラーメンブロガーとしてはラーメンメインとし…

今日のお昼ご飯

久しぶりにこちらで頂きます。 デフォのメニューですよ(^-^)/

麺や福座~2017年3月1杯目~

5日で終了!今シーズン最後の牡蠣メニュー♪(のつもり!) いよいよ3月、別れの季節でもありますが。。。こちらの牡蠣メニューも冬まで お別れと言うことで、早速行ってきました♪ 塩か醤油にしようか迷いましたが。。。前回醤油が大変美味しかったので前回…

ラウンド(H29 3/2)~86~グリーンが遅すぎ?

いよいよ(白)コースオープン♪ 昨日は3月1日と言うことで待ちに待った(白)コースがオープンしました。そ こで早速行ってきましたよ。ホントは5月の業界のゴルフ競技に向けて長い距離に 慣れるためにバックティーからラウンドしようと思いましたが、初…

昨晩は

娘と入れ替わりで浪人して大学受験がようやく終わった息子が帰って来ましたので こちらでお食事を頂きました。この春大学卒業のバイトのAちゃん、2月いっぱいで 辞めてました(知っていましたけど)。あの笑顔を見られず少し残念でしたけど、 新しい職場手…