ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-09-19から1日間の記事一覧

ラウンド(H29 9/18)~80~台風襲来!しかし。。。

Bコンペでベスグロゲット! この日は月1で行われるBコンペ。今回の会場は女子プロのステップアップツ アーが5月に開催されたツインフィールズでした。こちらは会社更生法が適応さ れて潰れてしまいましたが、加賀電子がバックアップしているみたいで結構…

今日のお昼は

2日連続のラウンドで少し疲れていますので、こんなものを頂きます。 なお追い飯用にこんなものを買ってみました(^_^)v こんな感じで追い飯も頂きました(^O^)

らーめん左介。~2017年9月10杯目~

久々に台湾まぜそばを頂く♪ この日は日曜日、ラッキーにも雨に降られず芝刈り。しかも思ったりも早く終わ りましたので、お昼を何処で頂こうか?考えて行ったところがこちらでした♪店内 は中待ちはないもののほぼ満席、席によっては相席しているほどで安定し…

ラーメン一鶴~2017年9月9杯目~

ラッキーなことに限定にありつけました♪ この日は金曜日なのにテラさんへ向かってしまい定休日で撃沈してこちらへ! しかしただでは転ばない僕に限定という幸運の女神がやって来ましたよ(笑) そんなわけで。。。こちらを煮たまご付きで♪いつもの元気なお姉…