ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-11-18から1日間の記事一覧

今宵は

こんなところで妻とこの上なく質素に 夕飯を頂いています(#^.^#)

麺屋夕介~2017年11月12杯目~

限定2つ、悩んだ末に。。。♪ この日は某SNSの記事を見てこちらへと向かいました。 店頭にはこんなブラックボードが列んでいました。そこで2つのメニューのう ちどちらにしようか?悩んで選んだのは。。。台湾中華そばでした。やはり台湾 と言う言葉を聞…

今日のお昼は

午前中の仕事が忙しいと予想されましたので、通勤途中でパスタを買い置きした ものを頂きました。午後からも頑張りましょう!

自然派らーめん神楽~2017年11月11杯目~

ぷりぷりエビと絶品塩スープの奇跡的なコラボ! この日は神楽さんで新しい限定の提供を始められたと某SNSや石川県のラー メンブロガー大御所のノブさんの記事で紹介されて、どうしても行きたくなって 妻を誘って行ってきました♪店内は先客3名ほど後客3…

ラウンド(H29 11/12)~88~Aコンペ最終戦

グランドチャンピオン杯とマッチプレイ決勝戦のダブル優勝をかけましたが この日はAコンペの最終戦でした。月1の月例で優勝したもので争うグランド チャンピオン戦と毎月同時に開催されているマッチプレイの成績上位者が争う決 勝戦が開催されました。実は…

たまには朝ごはんを

自分で作ったりもして。全て焼くだけです けどね(^^;;大体10分くらいで出来上がり ました。冬になるとお餅を食べることが 増えるから餅太りします(^^;;