ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 11/12)~88~Aコンペ最終戦

グランドチャンピオン杯とマッチプレイ決勝戦のダブル優勝をかけましたが

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140250.jpg
 この日はAコンペの最終戦でした。月1の月例で優勝したもので争うグランド
チャンピオン戦と毎月同時に開催されているマッチプレイの成績上位者が争う決
勝戦が開催されました。実は僕、8月にAコンペをベスグロ優勝していました。
またこのコンペを皆出席していましてマッチプレイのポイントもトップでしたの
で、決勝戦に参加と相成りました。ダブル優勝ならばVISAカードを5諭吉さ
ん分近く頂けますのでかなりでかい♪ちょっとしたドライバーを1本購入するだ
けの金額になりますよね!そんなわけで。。。土日と神戸で開催された勉強会を
土曜日のみで切り上げてとんぼ返りして来ました。
 で、肝心のラウンドですが・・・ティーショットはボチボチでしたけど、アイ
アンがまるっきしダメダメでした。やはり前日に長時間電車に乗っていますと、
体がフワフワしているのでしょうか?トップしたりダフッたり。。。(@_@;)平衡
感覚がおかしいみたい(^^ゞそんなわけでグランドチャンピオン戦は早々に戦線
離脱ってところだと思います。ダメを押したのは7番の引っかけOBかな?滅多
にこんなショットが出なかったのにここだけ。。。(^^ゞまた15番でもティー
ショットを引っかけてOB!前のホールで素晴らしいバーディーを獲った後だけ
にまさに「バーディーを獲った後は気をつけろ!」と言う格言(?)通り(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140300.jpg
 雨が降った後でコンディションが大変悪くて寄せワンもなかなか叶わないラウ
ンドでスコアも残念な結果でしたけど、マッチプレイの方だけは相手の方が僕以
上に調子が悪くて勝たせて頂きました。とりあえず2諭吉さん分くらいVISA
カードをゲット出来ました。ま、ウェッジ1本くらい??とりあえず皆勤賞をし
ていたおかげでマッチプレイを年間優勝することが出来ました。スコアは。。。
別として(^^ゞしかし・・・前日にお勉強で長時間座り慣れていない椅子に座っ
て腰が痛いし旅の疲れもあるし。。。今度からは無理するのは止めよう(笑)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140310.jpg