ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-02-18から1日間の記事一覧

煮干

当方が知らないと思っているのか、数ヵ月前から某ラーメンチェーンの社長様 と幹部様が何回かご来店されましたが、商品の写真だけじゃなく、メニューや 券売機の写真まで撮った挙げ句、聞き覚えのある商品名と良く似たビジュアル の限定ラーメン。 あの書き…

今日の夕ご飯

妻が家出しましたので、お一人様です(#^.^#)

まさか。。。当選しちゃった!

フェニックスラウンドご招待! 昨年の1月の名古屋遠征でハーフのスコアでゼクシオコンペというのをやって いたので、そちらも参加してダブルコンペになっていました。その時にダブルペ リアで3位が当たってしまってバッグを頂いたわけですが・・・その時に…

麺や福座~2018年2月8杯目~

新豚そば+牡蠣=美味しいに決まってる(^^)v この日は前夜の楽しいオフ会の余韻を残しながら。。。福座さんでお昼をブロ友 のぴょんさんと雪の中シャッター攻撃しました。到着しましたのは11時20分頃 でした。お店の前には誰も待っていませんでしたので…

今日のお昼ご飯

スペシャルな方とお昼を頂きました

今朝の体重

昨晩は飲み過ぎ食べ過ぎですから仕方ないですね♪結局、4キロ台は 一夜限りとなってしまいましたが復活出来るようにまた精進します! でも週末はやはり厳しいなぁ(^^;;