ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

まさか。。。当選しちゃった!

フェニックスラウンドご招待!

 昨年の1月の名古屋遠征でハーフのスコアでゼクシオコンペというのをやって
いたので、そちらも参加してダブルコンペになっていました。その時にダブルペ
リアで3位が当たってしまってバッグを頂いたわけですが・・・その時にゼクシ
カップ2017全国大会出場応募用紙を頂きました。
 →平成29年1月藤岡カントリーラウンド記事はこちら
 抽選で80名と言うことでかなり狭き門だと思って気軽に応募したわけです。
そしてこの応募用紙の存在すら忘れていたのですが、2月に入ってある日。。。
ある一通の封書が届きました。!??
https://other-blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/404805/95/15776495/img_0
 な、なんと気軽に申し込んだ全国大会が抽選で当たってしまったんです。往復
の交通費は自分持ちですが。。。なんと憧れのフェニックスのラウンドフィーと
ラウンド前日の宿泊費をゼクシオが負担してくださるとのこと。一応規定があっ
てゼクシオなどの住友ゴムが発売するクラブを2本以上使うこととゴルフボール
を使用することだそうです。現在、アイアンを換えてしまいましたけど元のゼク
シオ7にラウンドの時にだけ戻せば問題ないしゴルフボールくらいはどうにでも
なるでしょう!要はフェニックスでラウンド出来ると言うことなんです♪ただこ
ちらから宮﨑までの移動時間や飛行機の時刻表を見たところ、パーティー終了時
間だと最終の飛行機に間に合わない。そこでゼクシオさんに電話連絡しましたと
ころ、スタート時間を考慮して下さってパーティーは参加しなくても結構ですよ
と連絡を頂きました。あとは。。。土曜日のでも仕事を少しだけ早めに終わらせ
ないといけないのでその調整をしないと(^^ゞでもせっかくの機会なので行って
みたいです!フェニックスには今から15年前の平成15年1月元旦にラウンド
しましたけど、あの頃は100切りがやっとの超素人の頃(今は普通の素人です
けど)なので今の自分でどんなスコアを出せるのか?腕試しもしてみたい!あの
頃と比べてどれだけ自分が成長しているのか?を(^^)v