ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-07-02から1日間の記事一覧

今日のお昼は

今日のお昼は暑いので職場でのんびりとダイエット弁当を食べています。ぶり の照り煮、カレーライスで900キロカロリーくらいでダイエットにはなって いないような!?午後からも頑張っていきましょう♪

2018年6月のまとめ~16杯~

なんとあっという間に今年も半分終わってしまいました(^^ゞ僕はと言います と健康のためにダイエットして自分の中ではラーメンを食べる回数を減らしてス ープも完飲しないように我慢しています(笑)さて6月ですが制限のある中で頂 いたのは16杯。とは言…

中国菜家桃花片~2018年6月16杯目~

今回はあまり食べたことがないものをチョイス! この日はいつものお寿司屋さんに行こうと思っていたら、マグロ解体ショーを やっていて5時半にもかかわらずまさかの中待ち。お腹が空いていた僕は急遽こ ちらに電話して予約して向かいました。この日も僕たち…

今朝の体重

おはようございます。昨日は酷暑の中、ラウンドをしてかなりバテました。 水分補給をしっかりして逆に水太りするか?心配しましたけど、何とかセー ブ出来てホッとしています。今日も一日頑張っていきましょう♪ 夕飯は1月に僕が名古屋へ行った時に買ってき…