ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018年6月のまとめ~16杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123800.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123810.jpg
 なんとあっという間に今年も半分終わってしまいました(^^ゞ僕はと言います
と健康のためにダイエットして自分の中ではラーメンを食べる回数を減らしてス
ープも完飲しないように我慢しています(笑)さて6月ですが制限のある中で頂
いたのは16杯。とは言いましても桃花片さんの2杯は妻とシェアしていますの
で、実質15杯でしょうか?さて今回は紀州清流担々麺さんと満タン軒さんの新
店へ行くことが出来ましたし、他に未訪店へも2軒行くことが出来ました。また
高齢の軽井沢へ行きましたけど、アウトレットでラーメンを食べられなかったの
が悔いが残ったでしょうか?
 さて・・・7月ですが特に県外へ行く予定もありませんので県内の未訪店やそ
ろそろ登場している各ラーメン店の冷やしメニューを堪能させて頂こうと思って
います。では・・・今月も楽しみに♪