ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018年10月のまとめ~16杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124630.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124640.jpg
 今日から11月。今日なんかまるで冬に入ったような肌寒さ。秋が駆け足で過ぎ
ていった10月だったような気がしますね。さて先月は例のごとく食べ歩く杯数を
しっかりと守って楽しみました。ここのところと言えば未訪店巡りかな?ですので
いつも行くお店へ行く余裕がないのが寂しいところですが。。。(^^ゞそれでも新
店のめんや安寿さんへも行きましたよ!ラーメン世界さんからレシピも独立しての
新たなる出発はこれから先が楽しみですね♪また食堂系のラーメンを数軒を楽しむ
ことが出来ました。ところで岐阜へ日帰りで遊びに行ったときには有名店の麺屋白
神さんのつけ麺の控え目な白エビの旨味を合わせたつけダレに感動!そんなこんな
で1か月が過ぎました。
 さて。。。11月は仕事関係で福岡へ行ってきますが、忙しくてたくさん食べ歩
くと言うのは難しいようですが2~3杯食べられればと思っています。なお訪問店
もあと2軒で900軒となります。恐らく11月中に達成出来ると思われます。そ
したら1000軒に向けて再出発ってところでしょうか?どうなるやら11月。の
んびりといきますね♪